【日記】第2回ホヅプロ説明会

| 2009/04/29

こんにちは!やすくんです。

4月29日(水)、第2回ホヅプロ説明会を行いました。

今回は前回よりもさらに多くの参加者が集まりました。
今までホヅプロに参加したことがない人が非常に多く、
ホヅプロの魅力が伝わり、楽しんでいただけたのではないかと思います。



今回もワークショップがかなり盛り上がりました!
最後の振り返りや懇親会でも楽しめたという意見が多く、充実した説明会になりました。

現地ではさらに楽しめるプログラムが待っていますよ↑

第一回ホヅプロ(5月9~10日)の参加者募集中です!
説明会に参加していない方もすぐに馴染めるプログラム内容になっておりますので
今までホヅプロに参加したことがない方、去年参加していた方も、どしどしご参加ください!

あと一週間ですねー。
ワクワクしてきましたよ。

みんなで島ヶ原を盛り上げましょう!

安川