【テント2】緊急作業04 作業報告

| 2009/06/21

こんばんは。
ホヅプロ事務局のじろーです。

前回の躯体完成後、天井及び入口の布を取り付け、taitan棟が見事完成しました。
毎週島ヶ原に多くのメンバーに来ていただき、作業を頑張ってくれたおかげです。
taitanのお2人も駆け付けていただき、皆で竣工を祝いました☆


dot棟も躯体は全て完了し、残すは照明と建具のみ。
張り上がった壁はすごい迫力。
特にサイドの曲がりは必見です☆

作業完了後は、お借りしたコンクリ混ぜ器を綺麗に掃除。
道具も大切にしなければ、いいものはつくれません。


ちなみに、緊急作業でいつの間にか恒例になった「洗いもんジャンケン」。
作業も日常雑務も皆でやる!!
これぞプロジェクトという風景じゃないでしょうか(笑)



2009.06.21 細野