【日記】運営会議!!

| 2010/11/16

こんばんは。
じろーです。

本日も、ホヅプロ運営会議を行いました。

主な議題は……
まずはプロジェクトブック。
こちらはホヅプロのこれまでの活動をまとめ、
紹介するツールとして現在デザイン企画中です♪

続いては寝どこの竣工計画について。
昨年度より丸1年作業を続けてきた第3期の寝どこも、ついに竣工が見えてきました。
そこで、残り4週間の作業にて工程を組み、竣工を目指します!!
目標の工期に間に合わせるには、これまで同様ホヅメンバーの力が必要です。
ぜひとも多くのメンバーに島ヶ原での作業に参加してもらい、
ラストスパートをかけたいと思います。
竣工目標の12/12(日)まで、毎週作業を行いますので、どしどしご参加ください☆

また、竣工祝いを兼ねた現地での新年会を企画中♪
もちろん、寝どこが竣工しなければパーティーは出来ませんので(笑)、
盛大に祝う為にも皆さんの参戦をお待ちしています!!