【テント1】SPACESPACE棟竣工!!

| 2008/07/14

ホヅプロ事務局のノブです。



7/12~13活動内容についてのレポートです。
今回は、節目の回でした。SPACESPACE棟の完成、そしてtaitan棟がスタートしたからです。
とても楽しい雰囲気のホヅプロでした。

SPACESPACEの岸上さん。


このTシャツ、やばいです!!
趣味でつくったとおっしゃってましたが、本気で販売してほしい!って個人的に打診しました(笑)




今回は、SPACESPACEさん企画の内覧会もあったので、見学にこられた方がたくさんいました。
見学者さんのお子さん。




竣工式において、SPACESPACEのみなさんのごあいさつ。


家具をはめこんで、完成!!!!



さー!パーティーだー。













地域の方々や見学の方々も参加されました。

たくさん差し入れしていただきました。感謝。
とても楽しい夜でした。



次の日


暑い!!
いい天気。

水遊びを楽しむメンバー。



ぎゃはは

にゃははは

1時間以上、こんな感じで遊ぶ「大学院生と若手社会人」。



水をかけられて、なぜかうれしそうな、はやお。



この日は、木材を倉庫から倉庫に移動したり
次につくる寝どこの材料を製材したり、塗装したりしました。

塗料をつくります。


レシピです。


ひたすら塗りこみます。


けっこう強烈な臭いがします(笑)
いい夏の思い出になりそう。

木材を運び出したので、すっきり。
ヘルメットをならべてみました。


木材を製材してくれたチーム。



おつかれさまでした。



次回のホヅプロは、実際に建物を組み立てていきます!その他にも、たくさん楽しい作業があります。コンクリートを破壊したり(笑)いいストレス発散になるかも。

みなさんの参加お待ちしてます★


信川