【テント2】タイタンとたこ焼きの夜

| 2008/07/01

今晩は第2寝どこでお世話になるアーキテクトタイタンとたこ焼きパーティ。


一心不乱にたこ焼きを頬張る、タイタンの河原さん。

はい、ありえません(笑)

第6回ホヅプロでの着工を前に、次期建築担当のふなっぺとの顔合わせも兼ねた、事前打ち合わせを行いました。


改めてタイタン棟の建築工法やスケジュールを確認。


学校ではまず経験出来ない、貴重な時間です。

アーキテクトタイタンのみなさま、お忙しい中どうもありがとうございました☆第1期の2棟とはまた一味違った寝どこになりそうです!!

「ホヅツツ」と名づけられたタイタン棟の設計意図については、次回のホヅプロで設計士さんから直接解説していただける予定です!!今から首を長~くして待っててくださいね♪

「そんなに首は伸ばせません」という方は、タイタンのHPにも紹介されていますので、そちらをチェックしてみてください☆
ホヅツツ http://www.taitan.jp/works/hoz-pro/index.html

PS、河原さんいきなり使わせていただきました(笑)

内田