【日記】7/12 まちあるき発表会

| 2008/07/14

ホヅプロ事務局のノブです。

先日、プログラムの一環として、島ヶ原の町を歩きました。
その成果発表をきっかけに、地域の方々にホヅプロをもっと知ってもらうために、プロジェクト説明会を行ないました。

たくさんの方々が着てくださいました!!




全体のプロジェクト説明をしました。


まちあるきの成果を発表。


ホヅプロに参加したきっかけや、熱い想いを住民の方々に伝えました。


スタンディングオベーション!!(笑)

なんとか無事成功させることができてよかったです。


いなじまさんに、お褒めの言葉をいただきました。


これからも、積極的に地域の方々と交流していきたいです。


信川