【シンポ】いま、建築に何が可能か

| 2010/06/19

こんばんは。
ホヅプロ事務局じろーです。

6/19(土)、待ちに待ったシンポジウムが開催されました。
今回のシンポジウムのテーマは
『いま、建築に何が可能か』
これまでホヅプロに携わって頂いた建築家の方々にお越しいただき、
プレゼンとパネルディスカッションを行っていただきました。

定員が一杯に埋まるほどの大盛況を見せたシンポジウムでしたが、
時間がもっとあればという声が多数聞かれました。

建築家の方々も楽しんでいただいたようで、
「延長戦を」
といった声も挙がっているようです。

今回のシンポジウムに参加いただいた皆さんが何を持って帰っていただいたのか、
また、それが考えるきっかけになっていただければ幸いです。

シンポジウムを通してホヅプロへ興味を持っていただいた方もたくさんおられましたので、
ぜひ島ヶ原へも来ていただき、現地の楽しさを実感してください☆

最後になりましたが、今回のシンポジウム開催にあたり多大なご協力を賜りました
studio-Lの皆さま、建築家の皆さま、ホヅプロスタッフメンバー、
また、会場へおこしいただいた皆さま、本当にありがとうございました。