【テント3】SWITCH棟 壁板が!!!

| 2010/06/27

こんにちは!

げんです。

SWITCH棟の壁の板貼り作業を前々回から行っているのですが、今回の作業進捗状況はというと。。。

前回↓↓↓



今回↓↓↓



今回も分担制の一人一面体制だったんですが、、日曜から参加してくれたまっつんのおかげで見ての通り大分進めることができました☆

ほかの面はというと


入ってすぐの開口部↓



窓がある面も板貼りが進み大分と形が出てきました!!



人が座るとこういう感じです↓↓



ここまでかなりの数の板を急ピッチで貼ってきましたが、もうそろそろ板を貼るだけではなく
・板の塗装
・製材
・建具の作成

を行っていかなくてはいけないのです。

ですので是非、SWITCH棟をたくさんの人と一緒に作り上げれらたらと思っています*

作業自体はそれほど難しいものではないのでジャンルを問わず参加者、大大大募集中です!!
ぜひ興味が沸いたら島ヶ原でものづくりを楽しみませんかー?




杉原