【テント3】夏合宿します!!

| 2010/07/30



毎年恒例(?)のホヅプロ夏合宿!!
今年も8/7(土)~11(水)の合宿開催が決定しました!!
あっつい夏の、あっつい思い出づくりとものづくり。
ぜひぜひ、たくさんの方のご参加をお待ちしています☆

*合宿スケジュール*
8/7(土)
やぶっちゃ祭り
やぶっちゃ温泉で行われる夏祭りに参加します。
入浴後、夕食も祭りで各自自由とします。
寝どこ体験
モニターツアーの実施へ向け、学生メンバーでも寝どこでの寝泊りを体験してもらいます。
もちろん、7(土)だけでなくいずれの日でも体験してみてください。

8/8(日)
森林体験
早朝の涼しい時間を利用し、山へ入りホヅプロの背景である林業について体感してもらいます。
また、ツアー時に利用出来るよう、草刈もしたいと思います。

8/9(月)
映画祭
taitan棟の入口布を利用して映画鑑賞をします。

8/10(火)
森林体験
8(日)に引き続き、山へ入り作業をします。

現地作業への参加を希望される方は、
氏名、連絡先、参加日程を記入の上、info@hoz-pro.orgまでご連絡ください♪