【納屋】あっという間の3日間

| 2007/07/22

あっという間にプロジェクト3日目。

朝ごはんの準備のお手伝いをしました。
おかみさん見習いです。

今日の作業は、倉庫内の整理や製材所敷地内の草抜きなどをしました。
木材や、建具などを引越しさせました。




お疲れさまでした。
メンバー同士の絆、島ヶ原のみなさんとメンバーの絆が強くなったような気がします。



作業が終了。

最後に、穂積さんご夫妻とメンバーで3日間のふりかえり。
とても感動的なひと時。
涙をこらえきれないメンバーもいました。
本当に、穂積製材所のみなさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

ホヅプロに関わってくださったみなさん。
これからもホヅプロをより良いものにできるよう、ご協力をお願いします。

ほんとうにありがとうございました。



信川