【広場】武者震いの修正案プレゼン

| 2007/11/15


あれ、内田さん。
浮かない顔してどうしたの??

実は、広場の設計案に関して設計変更の依頼を受けてしまったのです…。
今日はその修正案のプレゼンにやって来ました。
しかも、山﨑先生は出張で不在。
生まれて初めての“本当の”プレゼンを前に、トイレ直近の内田なのでした…(苦笑)


かつてない程の緊張の中、プレゼンスタート。






模型を使ったり、実際に現場に出ながら説明します。

結果は…。
何とか了承していただくことができました!!
穂積さん、おかみさんの会の皆様、本当にありがとうございました☆


緊張もほぐれ、いつもの和やかムードに。




帰り際に、ホヅプロの打ち上げで使う会場を視察。
楽しい鍋パーティーになりそうです!!

内田