【広場】模型職人とマッソバの夜

| 2007/11/03

プレゼンに使う広場の模型を中島氏が作っています。
ご存知の方も多いでしょうが、職人肌の氏はこだわりだしたらトコトン。
周囲のことなど全く目に入らなくなってしまうのです。

集中し始めた中島氏


10分後の中島氏


20分後の中島氏

チーン…。
放っておくしかなさそうです…(笑)
そんな職人を横目に、スタジオには島ヶ原からのお土産が到着。
今日は島ヶ原の秋まつりだったのですね☆

おかみさんの愛のこもったヤキソバ。
それにしても、愛のこもりまくった量です(笑)


パクッ♪


ヴォワァァァァグ!!

ヤキソバの塊を見るのはもちろん初めて!!
なんともマッシブな姿にマッソバと命名されました。

ごちそうさまでした♪

PS、美冴ちゃんお誕生日おめでとうございます☆

内田