【広場】孤独な作業はまだ続く

| 2007/11/11

第7回ホヅプロで楽しそうな声が響く倉庫を横目に、広場チームは現地測量。
この温度差はいったいなんなのだろうか…↓


設計が進むほど、現場の詳細を知る必要が出てきます。
実際に建てるとなると、学校で要求される図面とは比較にならないほど
細部まで計画することが要求されます。
当然のこととはいえ、戸惑ってしまいます。


ホンマにこんなんで大丈夫なんやろか…。
不安が頭を過ぎりますが、とにかく作業を進めなくてはラチが開かない。


そんな悲しすぎる男たちに見かねたチャキ嬢が作業を手伝ってくれました☆
男たちのヴァイブスは上がる上がる!!鼻の下は伸びる伸びる!!
アホですね(笑)

そんなころ、アホじゃない男たちが事務所の2階でなにやら物色中。


SPACESPACEの香川さんと伊藤さんが、第2期の寝どこのパネルや模型を
真剣な表情で確認されていました☆


ほぉ、なるほどなるほど。

内田