【テント2・家具2】9/10 合宿③1日目

| 2008/09/10

こんにちは!!
ホヅプロのフナッペですヽ(゚∀゚)ノ
遂に始まりました第3回ホヅプロ合宿!!
さて今回の合宿ではどんなことが起きるんでしょうか!?
早速1日目を観てみましょ~ヽ(´ー`)ノ

あ、今日の作業内容は
①材の移動
②壁板貼り
広場に置くイスのスタディー
です(゚д゚)b


①材の移動
dot architects棟作りが今回の合宿から本格的に始まるので、今日はdot architects棟が建つ位置に置いてある材の移動を行いました。


プップー♪車が通りま~す♪
ってコラァ!!真面目に作業しろよ~!!(笑)




今日はタイタン棟を設計して下さったarchitect TAITANの笠嶋さんと中川さんが島ヶ原に来てくださいました。(≧∇≦)b




②壁板貼り
タイタンのお二人に指導してもらいながら壁板を貼っていきました。





壁板貼りの下準備中~


板貼り開始!!(,,゚Д゚) ガンバレー




作業の途中、おかみさんの会からカキ氷の差し入れを頂きましたヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます!!m( __ __ )mペコリ




冷たくておいしー(´д`*)






板の貼り付ける順番を間違えないように注意しながら作業は進んでいきます(`・ω・´)
タイタンのお二人の作業を見守る目つきも真剣です。







広場に置くイスのスタディー
タイタン棟の板貼りと同時並行で広場に置くイスのスタディが着々と進められていました。
さぁどんなイスが広場に置かれるのでしょうか!?
乞うご期待!!( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)




タイタンの笠嶋さんも作業を手伝ってくださいました~ヽ(´ー`)ノ
レッツチャレンジ!!(笑)


上手く貼り付けることが出来ました~。
良かった良かった(・∀・)(笑)





今日の夕食はこんな感じです(゚д゚)b



う、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


タイタンのお二人も大満足のようです(≧∇≦)b






今日の作業結果。
材の移動によって敷地がきれいになりました。
また、壁板を三段分貼り付けることが出来ました。
みんなお疲れ様~(≧∇≦)b



以下番外編(笑)↓


あ、指にトンボが留まった!!!スゲー!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ



そんなに離れて食べなくても…(;´Д`)
(注:二人は仲が悪いわけではありません(笑))



広場でくつろぐダンディたち(笑)



さて、明日も頑張ろー!!

フナッペ