【日記】studio大掃除

| 2008/09/01

ホヅプロの会議や資料やデータの保管、studio-Lの先生方に助言や意見などもらう場などと様々な点でお世話になっているstudio-Lを感謝の意を込めて「大掃除」を行いました!
メンバーは、おおよそホヅプロに集う学生10人!
今から5時間かけて、キレイキレイにします!!

大掃除のスタートの様子


小物の整理



事務用品の整理、意外と難しい・・。

書籍の整理

studioにある書籍の数はかなりのもの!
まして興味のそそる本が多く、読みながら整理しながら、お宝探しのように進みました!

書類の整理

懐かしいホヅプロ第1回の資料や、他のプロジェクトの資料も整理しました!

窓の掃除

誰もが「アブナーイ」のひとことを放っていたこの光景。studio-Lは4Fにあります!

最後に掃除機がけ

13時からはじまり5時間の掃除の末に最後の工程である、掃除機かけ。
studio-Lの隅々まできれいになりました!

掃除が終わると「ピェンロー」なるものの晩御飯作りへ!!
これを解読してつくります!!


炊き出し?

相撲部屋のごはん?を思い浮かべる大きさの鍋にて完成!!

完成!みんなで試食でーす。



この水炊きではなく、「ピェンロー」は、つくり易さはピカイチにも関わらず、
相当なゴチソウでした。これはホヅプロでも、イケル!!

studio-Lの掃除も終わり、今年度後半への意気込みもばっちり??

しゅんすけ