【テント2】緊急作業01

| 2009/05/30

こんばんは、内田です。

2期棟寝どこの6月末竣工に向けた、第1回目の緊急作業を行いました。
今回の主な作業はdot棟の壁板張りとdot棟裏側の倉庫に塗る予定の土壁のテストです。

いつものホヅプロと違い、今回からは終日作業。
朝9時から始めた作業の全工程が終わったのは、夜の8時でした…。
工程が遅れると全ての予定が狂ってくるので、1日ごとのノルマは絶対守らなければいけません。

とゆわけで、僕も珍しく本気の作業員に。
寝ても覚めても壁板・壁板の壁板祭りでした(笑)



dot棟裏面の壁板が徐々に張りあがるにつれて、内部の空間が見えてきました!!
疲れはしましたが、達成感もひとしおです!!
まだまだ先は長いですが、必ず完成させると沈み行く太陽に誓ったメンバーたちでした☆

今後の緊急作業は6月6~7日と13~14日にそれぞれ1泊2日で行います。
ひたすら寝どこづくりです。ガチンコ系ですが、それはそれで楽しいものです☆
まだメンバーが大幅に足りない日があるようです。
どうかみなさんご協力よろしくお願いします!!

内田

*関連リンク*
【重要】2期棟寝どこ緊急作業実施に伴うメンバー募集のおしらせ
2009年度活動スケジュール