【テント3】タピエ棟の夏合宿

| 2010/08/12

こんにちは。ひろしです。

8/7から11日までの夏合宿の様子をお伝えします。

タピエ棟では、床に敷く木れんがの作成や、屋根の作成、薪の着色などを行いました。

その中でも、木れんがはめちゃめちゃ難しい…

なんせ亀甲型(正六角形)ですから。

かなりの精度が要求されます。

でも今回来たメンバーは一瞬でそんな作業にも慣れ、要領をつかんでくれていました。

出来上がりの綺麗さには感動しますよ!やばいです。



(写真は今まで載せれなかった写真も掲載しております)

合宿では作業以外にも、花火大会や映画祭、流しそうめんをしたりスイカを食べたり、山に入ったり。

とにかく内容の濃い5日間となりました。

暑い中みなさん本当にありがとうございました。

竣工までもうわずかなので、これからもタピエ棟の作成に少しでも関わって頂けたら嬉しいです。


伊藤