【テント3】夏合宿4日目~流しそうめん☆

| 2010/08/10

こんにちは。
事務局じろーです。

後半戦に突入したホヅプロ夏合宿!!
2日目に入った山でゲットした竹がいよいよ出番を迎えました♪

軽トラの荷台を利用し、スタンバイはOK!!


各自、ツユと薬味を準備したら……

いざ!!流しそうめん!!

合宿が4日目に突入しメンバーにも疲れが見えていましたが、皆テンションMAX!!
大満足のお昼ご飯でした♪



そんな昼食後、段々と雲行きが怪しくなってきて……突然の豪雨!!

倉庫内の作業に支障はありませんでしたが、もしも流しそうめんの時に降っていたら……。

しかし、流しそうめんでテンションの上がったメンバーは豪雨なんて知ったこっちゃない!!
バリバリと作業をこなし、何と、難敵と思われていたTapie棟の亀甲型木煉瓦の枚数が揃いました!!


作業もイベントも順調に進んだホヅプロ夏合宿、いよいよ明日が最終日。
最後まで気を抜かず、楽しんでいきましょう!!


細野