【テント1】spacespace棟壁貼り

| 2007/10/29

どんどん壁板をはっていきます・・・






いっきに完成に近づいた感じがします!!!


室内にはベンチが!

作業は無事終了。
だんだん寒くなってきたし、悪天候の中みなさん本当にお疲れ様でした!

恒例のふりかえり会に平井さん夫妻もかけつけてくれました。
なんと今日は、奥さんのテツコさんのお誕生日☆
みんなでハッピーバースデーを歌いました♪


スタッフの「みさ」がプレゼントを作成。
本当におめでとうございます。

思えば、前回のホヅプロはイケガーの誕生日。

なんだかホヅプロは幸せをよぶプロジェクトですね♪

SPACESPACE棟の建設が軌道にのってきました。
作業もたくさん増えてきました。

みなさんの参加をお待ちしております。

信川