【広場】着工!!

| 2007/12/09

本日ついに着工しました!!
今後どのように進んでいくのか期待と不安でいっぱいです。


気合の円陣でスタート!!




今日は重機が入り、敷地の土砂を掻き出しました。
見るみる間に土砂が減っていく様は圧巻の一言。
人力でやっていては年が明けてしまいます(笑)
大きな重機を体の一部のように器用に扱う職人さんを見て、
ガンダムを想像したのは、きっと私だけではないはず…。




敷地は職人さんに任せて、
今日は敷地の最終調査を行うチームと、
ホヅイスを作るチームに分かれて作業しました。


一日で土砂の掻き出しは終了。
古い基礎が全様を現しました!!

幸先のいいスタートです☆

内田