【家具1】ホヅイス組み上げ完了☆

| 2007/12/15

ホヅイスの組みあげが終わりました!!


そろそろ倉庫内での作業が肌寒くなってきたので、外に出てヤスリがけをしました。
結局は倉庫内に戻ることになったのですが…。
風が一番体を冷やすということを、身をもって学習したホヅイスチームでした。


ヤスリがけの次に塗装をしたら完成!!
完成まではもう少しかかりそうですが、全体が見えてきてやる気も復活です☆


夜にはホヅイスメンバーを中心に、
私の1週間遅れの誕生日パーティーを開いてくれました♪
お風呂の帰りが遅いと思ったら買出しに行ってたのですね。
泣かせてくれる奴らです。
ありがとうございました☆

PS、ジローさん、主役より飲んでどないすんねん…(笑)

内田