【テント3】準備万端!!

| 2010/01/24

こんばんは。
じろーです。

前回の作業で全ての部材が揃ったswitch棟。
今週は棟上げに向けた準備を行いました。

まずは、家具チームにメンバーにも手伝ってもらいながら、材の移動。
48本の部材は2tトラックも一杯にしてしまいます。

材移動は地味にヘビーな作業なんですが、
これが終われば棟上げとあって作業はさくさく。

材移動が終われば、お返しに家具チーム引越しのお手伝い。
アトリエぽかぽか横の階段下スペースを掃除して、新たな作業場所を確保☆

さてさて、2日目にはswitchリーダーのげんちゃんが現地に到着し、棟上げの打合せ。
大工の嶋さんが今年初めてホヅプロを訪れて下さいました。
嶋さん、今年も宜しくおねがいします。

棟上げ作業の段取りや、取付金具の発注確認をし、棟上げの準備は完了!!
いよいよ2/6(土)~7(日)の作業で棟上げです!!

これまでswitch棟部材製作に参加してくれたメンバーの皆さん、
ぜひぜひ、一緒に棟上げをしましょう!!
もちろん、初参加メンバーもお待ちしています☆


嗚呼、いよいよ棟上げ。
どん!!と建てたい!!