【家具3】初ブログ

| 2010/01/31

はじめまして新しく家具スタッフにはいった浅ちゃんです
これからよろしくお願いします。

今週はまず部屋が汚いのでコロコロを買いに行って
ついでにソフトバンクショップに寄ってケータイをたくさん貰いました。

昼食を食べて午後から作業をしました
家具チームは作業台の作り
下の台のサイズがなかなか合わなくて大変でした
タピエチームはひたすら薪作りをしてました

夕食の後、じろーさんの運転でやぶっちゃへ
ひとり温泉を満喫しました

夜は皆で楽しく美女暦を見て過ごしました

2日目
じろーさん特製の朝食の後、
みな黙々と作業に取り組み
家具チームは下の台とガイドの取り付けが出来たので
来週はいよいよ完成!



浅香