【家具3】ニュー工具を仲間に加えた道のりは長く厳しくしかし確実に頂上は見えてきているのだ

| 2010/01/17

こんばんは*
家具スタッフのほわです。

先ほど作業が終わり、まだ現地にいます☆
ってことで早速今回の様子をレポート!


1日目は朝からコメリに行き、作業台の天板を買いに行きました^^
1800×900×12でなんと一枚860円!860円!
安いです!
コメリさまさま~~^^


お昼からは前回の作業台の組み立て作業の続きから始めました*




作業をしていくうちにどんどん木が反ってきてしまい、なかなかうまくいきません;;
そこは家具チームお得意の気合とその場合わせで乗り切りました!


その夜は今回は少人数だったため、王将で晩御飯を食べました。
伊賀市の王将は知る人ぞ知る日本一のおいしい王将なので、伊賀市の人で長蛇の列でした!!
お腹いっぱい満足です!

今回はやぶっちゃとは違う温泉に行き、楽しかったです^^


2日目はついに組みあがりましたーー!!
記念撮影*




ちょっとアーティスティックに撮ってみました~~^^


そんなこんなでまだまだ作業台作業は続きます*
次回には1台完成できるかも!


白井

*関連リンク*
・家具作りプロジェクト 関連記事