【テント1】軸組みももう一押し

| 2007/10/29

お昼ごはんを食べて作業開始。


SPACESPACE棟の軸組みができてきました。
いよいよ参加者が本格的に着手していきます!


電動ドライバー!!
はじめはうまく釘をうてずに、すべって床に穴をあけまくるメンバーも(笑)


大工の梶川さん。


斜めの部材を入れていく大工の島さん。

大工さんは本当にかっこいいなぁ、と思います。
最近JRの車内で、棟梁募集と書かれている広告が目につきました。
うけてみようかな。。。


一方で、吉永棟は、ほのぼのと・・・いや、着実に仕上げられていきました。
(ペンキや鉛筆の跡を消す作業)

信川