【テント1】10/6~8③ 2日目スタート!

| 2007/10/09

7日 前半・・・

今日もメンバーは7時に起床。

寝どこが出来上がってきてうれしいのか、
みんな朝からテンション高い!
(レゲエ聴いてのりのり)


ご飯を食べて、朝礼、ラジオ体操!

作業開始!

今日はSPACESPACEの岸上さんが、2棟目の寝どこについて説明してくださいました。

建築に、イスやテーブルなどがはめ込まれていて、
必要に応じて取り出せるようになっています!
しかも、外壁が黒板として利用できるそうです!

なんということでしょう!

(笑)

今日も、昨日に引き続きの作業をしました。

以前、製材所で着用していたハッピです。

「ちゃんと仕事してる感じでとってもらわなな」と言って
撮影だけのために重い木材をかついでくれました(笑)

2棟目については、電動ドリルなども使って作業をしました。

今日のお昼は、おいしい炊き込みご飯!
秋の味覚を堪能。
今回もおかみさんの会には本当にお世話になりました。
感謝です。
最近お客さんが増えたらしく、
澄子さんは、ホヅプロが始まってからいいことばっかりやわぁ。
と喜んでくださっています。

ただ、お店も忙しい上に、ホヅプロメンバーの食事の準備。。。
さぞかしたいへんなことでしょう。
ありがとうございます。

ごはんを食べて、昼休憩。


信川