【テント1】10/6~8⑧ 吉永棟(ほぼ)完成! ~いけがーバースデー~

| 2007/10/09

8日 後半・・・

全体の作業終了。

吉永棟はほとんど完成☆




とても素敵な寝どこです。はやく中で寝てみたいです。
(ちなみに次回のホヅプロでは、おそらく中で寝られるでしょう♪)

SPACESPACE棟も結構組みあがってきました。
どのようになっていくか楽しみです。




そして恒例の振り返り会。

今回はメンバーの「イケガー」の誕生日が明日なので、
同じくメンバーの「みっこ」と「リリー」が誕生日プレゼントを考えてくれました!!!

サプライズです。

なんと作業の合間をぬって、メンバー全員が〝ぼいん〟と名前を記入した布色紙を作成!

ハッピーバースデー♪をみんなで歌いました。


ホヅプロってすごい、と思いました。

なお、アトリエぽかぽかのたまきさんに場所や道具の提供にご協力いただきました。
本当に感謝します。

第5回はホヅプロの“可能性”をより強く実感できたなぁと感じました。

また、地域の人々の注目度もかなりアップしてきました。
うれしい反面、しっかりしなければならない、と身が引き締まります。

みなさん、これからもご支援お願いします!!

ありがとうございました。

信川