【テント3】薪。薪。薪。

| 2010/02/02

こんにちは、タピエ棟スタッフのひろしです。

先週末は薪に始まり、薪に終わった2日間でした。
ひたすら薪を切り続けました。

「筋トレやなぁこれ!」
「500本いこーぜ!」

とか言いながらわいわい楽しく切ってたのが、コツを掴んでくると

「薪の寸法を測る人と切る人で分かれよか」

というアイデアで分業方式に変更。一気に量産体制に入りました。笑

みんな目つきが変わって、無心に薪と闘い続けます。

みんな無言で集中して、流してるi podが止まってもみんな無視です。笑



最終的に・・・3人で1300本!

という結果でした。すごい☆

買い出しも今メンバーで流行り(?)のi Phoneを見に行ったり、なぜかそこで携帯を10個くらい貰ったり、それを逆パカにして遊んだり・・・と、楽しい事ももりだくさん。人数は多くはなかったけど、その分アットホームな雰囲気で、メンバーはさらに仲良くなったんじゃないかなぁ。

来週はいよいよswitct棟の棟上ですね。

一緒に取り組んできただけに、まじで応援してますよー。もちろん手伝いに行きます。

みなさんも、1年に1回程しか見れないチャンスなので、一緒に参加しませんか?

ぜひ島ヶ原でお待ちしております☆


伊藤