【テント3】金箔登場!! tapie棟豪華絢爛

| 2010/05/17

こんばんは、tapie棟スタッフのてっしーです。

今週はたくさんの参加者が来てくれたので
tapie棟作業も平行して進めることができました^^

では参加者の作業風景一挙公開!!笑



15日の夜にはtapieさんのワークショップもありました。
tapieのデザイナー、玉井さんのデザインについての考えや
tapie棟のコンセプト、アイデアの出し方など非常におもしろいお話が聞けました。

そしてなかなか触る機会のない金箔まで登場!!
純金ですよ純金^^
みんなテンションあがってました☆



初日のまちあるきなど中身の濃い2日間でした!!
最後に記念撮影☆

送信者 100516


やはり大勢での作業は楽しいですね☆
参加者が偏ったりで人数に波がありますが
皆さんぜひ参加してください^^
島ヶ原でお待ちしています!!


小白金