【テント3】理想的な曲線美

| 2010/05/05

こんばんは、tapie棟スタッフのてっしーです。

今年のGWは天候に恵まれいい連休でしたね。
島ヶ原は真夏のような暑さでした!!

今回は早くも新メンバーが参加してくれましたよ^^

送信者 100502-05_tapie

さらに新しい機械も登場!!
送信者 100502-05_tapie

おかげで作業もはかどり最高のGWでした^^


今回は主にベッドの板貼り。
釘が表に出ないようにうまーく貼っていきます。
細かい作業に最初は苦戦しましたが慣れればこのとおり☆
曲線がいい感じですよね^^
送信者 100502-05_tapie

送信者 100502-05_tapie


他にも壁の薪積み、床の木レンガ、テーブルの取り付け、屋根の製作等
竣工までの道のりは長い!!

次回のホヅプロは今週末、8、9日です!!
説明会に来ていただいた方もそうでない方も
どんどん参加してください^^
みんなで楽しくわいわい作業しましょー*


小白金