【テント3】SWITCH棟 塗って書いて貼っての2日間

| 2010/05/16

こんにちは


げんです。

今回のSWITCH棟は塗る!書く!少し貼る!の2日間。。。

地味な作業が多い中、抜群のチームワークで丁寧な作業をしてくれたメンバーに感謝です(・u・☆

たくさん新メンバーも増え、時間がかかっていた塗装も
こんな感じにざざーっと一瞬で塗ることができました☆


あとはガイドとなる線書いたり、板切ったり、

送信者 10-051516 SWITCH







なかなか試行錯誤を繰り返しながらの板貼り作業なので少ししか貼ってもらえなかったですが、、

次回こそは!もうじゃんじゃん貼っていきましょう!





ちょっとだけSWITCH棟に皮が着いてなかなか木の模様や色がかわいいなーと思っています。


そして!番外編。

最後に作業も含め2日間の写真。。。



まちあるきにおいしごはん。
そして新メンバーとの出会いホヅプロはどんどん魅力的になっていくなと感じました☆

また島ヶ原で逢いたいですね!