【テント3】雨ニモマケズ 風ニモマケズ

| 2010/05/25

こんばんは、tapie棟スタッフのてっしーです。

今週は少人数かつ雨天での作業でしたが
なかなか楽しく作業できました^^

さてさて、今回は初参加のおのちんとQちゃんが来てくれると言う事で
スタッフのてしひろしコンビは今か今かと待ち構えておりました。
するとそこへメールで連絡が・・・

13:40頃着の予定が電車の遅れで14:40着になりそうとのこと。
仕方なく助っ人じろーと作業を進めていると、その後また連絡が。

なぜか爆笑するひろしw

なんでも乗り換えで間違えて反対方向の電車に乗ってしまったらしい。。。
そんなこんなで2人が到着したのは結局16:30頃でしたw

残り時間もほとんどなくひろしが製材所の案内をすることに。
各棟を見て回る2人はかなりはしゃいでました!!
やはりインパクトある建物が6棟揃っているだけはありますね。

バリバリの建築系な2人は初日作業できなかったことに残念な様子。
その分2日目頑張ってもらいました^^

今回は・・・
・薪積み
・ベッドフローリング材取り付け
・棚取り付け
・木レンガ
・机の取り付け
・配線の処理



少人数ながらかなりの作業量!!
初参加の2人もたくさんの機械を使えるようになり
早くもベテランのような動きをしてましたw

つーわけで最後に記念撮影!!

送信者 100522-23_tapie

・・・なんかボク背後霊みたくなってますね。

tapie棟はこれからも作業盛りだくさんです。
仕上げの段階なので自分が作ったところがそのまま残りますよ^^
是非一緒にtapie棟を完成させましょう☆

次回のtapie棟作業は6月5・6日です!!
たくさんのご参加お待ちしてます^^


小白金