【テント3】SWITCH棟の壁が見えてきました!

| 2010/05/30

こんにちは。
げんです。

SWITCH棟の壁はりが着々と進んでいます。



今回の新メンバーまっちゃんとばんちゃんです!




丁寧な作業の二人。スイッチ棟がきれいに仕上がっていきます☆
その傍らで工具の指導をするじろーさん。




工具の使い方がわからないときはしっかりとわかりやすくフォローしてくれます*

いけがーさんも久しぶりの作業参加。









今回、もっとも活躍してくれた,のじさん!!
すごい手際の良さで、仕上がりが難しい隅部の壁板貼りを作業してくれました。


そして、作業の出来はこんな感じです!!










スイッチ棟の壁板が一枚一枚増えるたびに完成が楽しみになります!
梅雨もすぐそこに迫ってますし、なるべく急いでこの作業終わりたいです!

次回も今回の作業の続きで壁板貼りを行っていく予定なので、
是非スイッチ棟を貼りに来て下さい☆

そして、梅雨が近いこともあってか亨さんが持ってきてくれました。

カタツムリ☆



もうそんな季節なんですねー。
課題やらバイトやらで季節を忘れがちになりそうな私ですが、
島が原に来ればちゃんと季節を感じることができます。
それってすごくありがたい事だなとしみじみ感じます。

そして、季節を感じるといえば、おかみさんが作ってくれる食事です。
季節に合ったお料理を作ってくださいます。
いつもありがとうございます。今回のごはん↓





杉原