【テント3】造形大でチラシ配布 (09.09.25追記)

| 2009/09/20

こんばんは、内田です。

来たる10月3日の「寝どこプロジェクト#3説明会」に向けて、
いつもより少し早めに島ヶ原から戻り、わが京都造形芸術大学でチラシの配布をしてきました。



今日は全学部の1回生が共同で行っている「ねぶたプロジェクト」の最終日。
フィナーレを飾る点灯式が行われるとあって、夏休み中にも関わらず学内は熱気に満ちていました。



プロジェクトが無事に終わった達成感と満足感で興奮気味の学生の一人ひとりに、
すかさずホヅプロのお誘い。
「お疲れ様です!!もーーっとヤバいプロジェクトあるんすけど…。」
出来るだけさわやかにお願いしたつもりでしたが、笑顔が引きつってますね…(苦笑)
造形大のみなさーん、決して怪しいもんではありませんよー!!

環境デザイン学部の学生を中心に約100人にチラシを配布しました。
皆さん、とても興味を持っていただいているようでした☆
ぜひ、島ヶ原でお会いできることを楽しみにしています!!

-----------------------------------------------------------------------------

「説明会@造形大 開催決定!!」(9月25日追記)
造形大で説明会を開いてほしいというご要望を多数いただきましたので、
臨時の説明会を行うことになりました。
詳しくはこちら…

-----------------------------------------------------------------------------


内田

*関連リンク*
「寝どこプロジェクト#3」のおしらせ