【テント3】OCTでチラシ配り・タピエ打ち合わせ

| 2009/09/25

こんばんは、タピエ棟担当のひろしです。

今日は「寝どこ作り#3説明会」に向けて、南堀江にあるタピエ事務所に打ち合わせに行ってきました。

海外の雑貨、家具、おもちゃ… めーっちゃ可愛くてピースフルな事務所です。



フィンランドのお菓子まで頂きました。ごちそうさまです☆

「寝どこ作り#3説明会」では、タピエ代表のインテリアデザイナー、玉井さんによるプレゼンテーションも行って頂けるので是非ご参加下さい!


その後続けてOCT(大阪工業技術専門学校)へチラシの配布へ行きました。

先生方のご協力もあって、授業中に案内させてもらいました。



二部の夜間のクラスだったので、面白い経歴を持った人や、アクティブでアグレッシブでワールドワイドな人が一人でも仲間になってくれたら最高ですねー。

10月3日、OCATでお待ちしております☆


伊藤

*関連リンク*
寝どこ作りプロジェクト#3説明会