【工房】スタディ着々

| 2009/09/29

こんばんは、内田です。
いよいよ説明会が今週末に迫り、スタッフも慌しくなってきています。



来たる10月10日の着工に向けて、仮設工房Pも急ピッチで設計を進めています。
今晩は相方のタカエマンとスタディ会議。
製材所の模型をもとに意見交換をしました!!

学校の課題のように悠長に進めている余裕はない上、実際に作るとあってたくさんの制約があります。
が!制約が多いほど燃えるというもの。
二人とも卒制以来の設計とあって、思いもひとしおなのです。
お互い出来ることならもう人目にはさらしたくないあの設計からのリベンジマッチです…(苦笑)

最終案まで、あと1週間。
がんばります!!


内田

*関連リンク*
現地調査