【テント3】寄り道だらけのチラシ配り隊

| 2009/09/21

こんにちは。
事務局じろーです。

10/3(土)に開催されるプロジェクト説明会に1人でも多くのメンバーに集まって欲しい!!
目標は50人!!

ということで、今日はチラシを配りに大阪市内をうろうろ。
機動性ということで、今日は野郎3人でチャリンコ出動。

家具屋さんやイベント会場等、ご協力いただきました皆様、団体様、ありがとうございます。
そして、ホヅプロのチラシを見かけた皆さん、是非説明会へ参加してみてください。

その道中、ふと目に入ったお店に潜入。
最近出来たばかりのギャラリーで、何故かスタッフメンバーの撮影会が開始。

気さくなギャラリーのスタッフさんとも談笑し、秋晴れの昼下がりを楽しんだ3人。
もちろん、本来のチラシ配りもしっかりやっております☆
ちなみに、撮影された写真は、しばらくの間ギャラリーに展示されるとのこと。
自己主張が大好きな3人は必ず見に来ることを誓いましたとさ(笑)


細野

*関連リンク*
・【告知】寝どこ作りプロジェクト#3説明会