【日記】朝露の中を駆ける

| 2009/11/23

おはようございます。
じろーです。

昨日までの冷え込みが少し収まった11/23(月)の早朝。
「体操だけでは体も頭も温まらない…」
ということで、いつもより早起きして皆で散歩に。

3日目の朝だというのに元気一杯の通称キンキキッズ(笑)あか&やぶ&まさ。
ダッシュを連発。いや~、若い(笑)

お堂の横を抜けて、農道をとことこ。
日差しが強くなってきて、絶好のお散歩日和。
帰り道、鵜宮神社へ立ち寄るとたくさんの島ヶ原の方々の中に亨さんの姿も。
そういえば、昨日は島ヶ原の収穫祭でした。

「おお、さっきから作業服で歩いとるな思ったら、穂積さんとこの学生さんらか!!」
なんて声も掛けてもらえたり、ホヅプロの知名度も上がっているようです。


最近流行りの(笑)森ガールも出現。
でもって、スタンド・バイ・ミー。

散歩でリフレッシュした後はtapie集成材の仕上げ作業!!
絶対終わらすぞ!!


細野