【家具3】作業台モックアップ

| 2009/11/23

こんばんは、まりりんです*

今週の家具プロジェクトの現地作業は作業台の脚のモックアップです*

構造のことや、寸法など実際に作ってみないと分かりません。
頭を使い、手を動かし、家具スタッフ3人で頑張りました!


3人でもくもくと作業してましたがやはり島ヶ原は寒い!!
大阪とは気温が違います!

ノコギリで必死に材を切ったりしてるときはまだマシですが、材に寸法を書いたりしているときは手がかじかみました!
やっぱり体を使わないと!!^^



作っているとやはり問題がいくつかでてきました。
脚の材をどう組むかなど、何度か話し合いの時間をとりました*
なんとか2日目に脚が組みあがり、作業台作り一歩前進しました!!

まだまだ話し合わないといけないことはありますが、どんどん形になっていくのは嬉しいですね*^^


松本

*関連リンク*
・家具作りプロジェクト 関連記事