【テント3】最高のメンバー集結!!

| 2009/11/24

こんばんは、tapie棟スタッフのてっしーです。

3連休もホヅプロは元気に活動していました。
今回もおもろい新メンバーが来てくれましたよ^^

作業内容は集成材の仕上げと根太掛け、胴縁の作成。

送信者 091121-23_tapie




相変わらず部材作りが続きますが・・・今回はやる気が違います!!
なんてったって次回(12月5日、6日)が棟上ですから!!
スタッフも入念に準備を行い、作業工程もかなり詰め込みました。
正直、(全部終わらせるのは厳しいかも。。。)と思っていましたが・・・



「てっしーさん終わりました!!」

「次何やればいいすか?」

「仕事をください!!!」

なんて言葉が飛び交い、動き続けてヘトヘトになりました。
結局予定を大幅に超える量の作業ができ、
みんなのやる気と楽しそうな顔に感動しました^^

送信者 091121-23_tapie


作業以外にも、島ヶ原を散歩したり、夜みんなでワイワイしたり
イベント盛りだくさんでした☆



散歩で偶然立ち寄った神社では亨さんとばったり会ってビックリ!!笑



本当に楽しい3日間でした。
チームtapieにはほんとにアツいメンバーが来てくれて嬉しいです^^

送信者 091121-23_tapie


次回のtapie棟作業は12月5日、6日。
いよいよ棟上げです!!
なかなか体験できるもんじゃないし、感動すること間違いなし!!
是非参加してください☆
島ヶ原でお待ちしています^^

P.S.島ヶ原はかなり寒くなってきました。
  朝晩特に冷えるので防寒対策は厳重に。


小白金