【テント3】秋晴れの2日間

| 2009/11/08

こんばんは。
tapie棟スタッフのてっしーです。

11月7日、8日も島ヶ原は笑顔で溢れてました^^

今回も新メンバーが来てくれて、
スタッフの僕としてはかなり嬉しかったです☆

今回の作業は集成材づくり。
初めての人も多く、てこずるかと思いきや・・・
みんな飲み込みが早くかなり頼もしかったです!!



そろそろ部材も揃ってきて棟上が見えてきました!!
近々棟上する予定なのでみなさんどんどん参加してください☆
一緒に感動しましょう^^

作業の後は稲嶌さんとこへ!!
猪の焼肉にみんなかなりテンションあがってました♪



送信者 09110708_tapie2


次回のtapie棟作業は3連休!!
絶対おもろい3連休になるんで是非島ヶ原に来てください☆