【工房】プレゼンテーション!!

| 2009/11/29

こんばんは、内田です。

9月から進めてきた仮設工房の設計案ですが、本日ついにプレゼンの日がやってきました!!
いくら学生の案とはいえ、プロジェクトで実際に作るわけですからプレゼンにも気合が入ります。
自分達の考えを伝えられるように出来るだけの準備と対策を練ってプレゼンに臨みました。







初対面のstudio-L山崎先生に緊張気味の設計パートナーの高栄くんでしたが、
悩みぬいて作った案を頼りに頑張って説明してくれました☆

厳しい質問もありましたが概ね問題もなく無事にプレゼンを終えることが出来ました☆
工房の設計案や進め方については、また機会を設けてご紹介します。

山崎チェックも終わり、後は亨さんの了承をいただければ着工です!!
まだまだ始まったばかりの仮設工房プロジェクト。
最後まで頑張ります!!

そして、これからがみんなの力を必要とするところ。
素敵な工房作りに、皆さんご協力よろしくお願いします!!


PS、工房スタッフのみなさんひとまずはお疲れ様でした☆


内田

*関連リンク*
仮設工房プロジェクト 関連記事
家具作りプロジェクト#3 関連記事