【日記】2008年度ホヅプロ説明会 後編

| 2008/06/08


緊張がほぐれたところで、改めて自己紹介。


先ほどまでがウソのようなこの表情♪

その後、山崎先生によるプロジェクト説明が始まりました。


授業とは一味違う内容に、全員がグイグイ引き込まれていきます。


参加者の真剣な眼差しには頼もしさすら感じられます☆


普段はなかなか行えないプロジェクターを使った説明も。


みなさん興味津々のご様子♪

プロジェクト説明も終わり、最後に今日の振り返りを行いました。


恒例の「ホヅ帽まわし」に照れてしまう場面もありつつ…。


みなさんから面白そう!参加したい!といった、うれしい感想をいただけました☆


こうして今年度の説明会も、終始穏やかな雰囲気で終えることができました!!

新メンバーの力を合わせて、今後もさらにホヅプロを盛り上げていきたいと思います☆
また、説明会に来られなかった方でもプロジェクトには問題なく参加していただけます。
ホヅプロには説明会だけでは伝えきれない魅力が山ほどありますので、
興味や関心を持たれた方は、ぜひ1度島ヶ原まで足を運んでみてください!!


追伸
前年度とは比べものにならないほど充実した説明会にすることが出来ました。
それは1年前の説明会に参加していた、現在のコアメンバー達の成長のおかげです。
今年度も、また熱い仲間が増えることを楽しみにしております☆



1年間でずいぶんと頼もしくなったコアメンバー。

内田