【日記】ルパン大作戦

| 2008/06/13

スタジオの近くにある高架下の倉庫にやってきました…。

怪しさに満ち溢れたこの空間は、水都大阪を考える会の倉庫。
この倉庫を空けるために、資材の一部をホヅプロに譲ってもらえることになったのです☆
さらに一晩で必要な資材をすべてトラックで運び出し、そのまま島ヶ原に運び込むという、
ルパンもビックリの移動大作戦なのです。


はじめに水都の会の藤井さんにご挨拶。
ラーメンの屋台が、やたら目に付きます(笑)


いつも通りの手際の良さで、ホヅプロで使えそうなものを選び出します。


!!!!!!!


結局2tトラックいっぱいのお宝をゲットしました!!
巨大なテントや、工具など欲しかったものだらけ♪

ルパン一行は「あばよぉ~」と叫びながら、月夜に消えていったのでした。
ウソです。

学生の我々に貴重な資材を譲ってくださった、器のデカイ藤井さんにお礼を言って、
出来る限りの掃除をさせてもらい倉庫を後にしました。

藤井さん、ありがとうございました!!大切に使わせていただきます!!


待っとれ、ガハラ!!

内田