【テント1・広場】6/14~15① 広場整備・spacespace棟塗装準備

| 2008/06/14

絶好のプロジェクト日和の下、第4回ホヅプロがスタートしました!!
今回は2名の新メンバーが参加してくれました☆


恒例のホヅ帽授与式。よろしくおねがいします!!


今回の作業のメインとなる、spacespace棟の説明を行いました。
表面のヤスリがけと塗装の養生を行って、何とか塗装まで終わらせる予定です。


spacespace棟と並行して、広場でも作業を行いました。
落ちやすくなっている植木鉢の穴を、釘を使って動かないように調整します。


初参加のK君(あだ名です)も作業に夢中。


こちらはシャボン玉に夢中。


新メンバーゆかりちゃんは建築の学生だそうです。
今回は寝どこの養生を担当。


もう1人のゆかりちゃん(しそ)も、養生を担当。
低いところは彼女にお任せ☆


躯体表面のヤスリがけを行う、ノジ。
参加3回目で、すっかりメンバーに溶け込んでいます!!

今日は地域のウォークラリーが行われました。
ホヅプロ代表で参加したミサちゃんとシソが、なんと優勝という快挙!!


おめでとうございました☆

内田