【日記】6/14~15⑦ 父プロ

| 2008/06/15

今回の作業も無事に終えることができ、恒例の振り返り会。


今回は、穂積さん・島さん・稲島さんにもおこしいただきました。

なぜなら、今日は父の日だから☆
いつもお世話になっている「島ヶ原のお父さん」に感謝の気持ちを伝えました!!


お三方にプレゼントを贈呈。


昨日の夜にみんなで作っていたのは、これだったんですね☆


あっ!島さんが笑ってくれてる!!


いつも、ありがとうございます☆
そして、これからもどうぞよろしくおねがいします。


このサプライズ企画を担当してくれた、みさちゃんとちゃき。
そして、今回参加できなかったみっこも準備に協力してくれました☆

「父の日プロジェクト」は大成功!!
とホッとした瞬間、急に僕とノブが呼び止められました。


なんと、僕らにも「プロジェクトの父」としてプレゼントが用意されていたのです!!
生まれて初めて父として祝ってもらいました…(苦笑)
ビックリしたけど、うれしかったです!!ありがとうございました♪


ホヅプロファミリー。

こうして第4回ホヅプロも大成功のうちに終えることができました!!
少しずつですが、プロジェクトの幅が広がってきているように感じます☆

次回の現地活動は6月28~29日です。
いよいよspacespace棟の完成を予定しています!!
ぜひご参加ください!!

内田