【寝どこ1】6/29 spacespace棟塗装作業

| 2008/06/29

一晩中降り続いた大雨は、作業開始前に止んでくれました!!
昨日に引き続きspacespace棟の塗装作業。
今日も一日がんばりましょう!!


探られる里プロジェクトで出会ったナミテツがホヅプロ初参加☆


キラースマイルさんも復活♪


「何としても塗装を終わらせましょう!!」


丁寧かつ迅速な作業が求められるのが仕上げ作業。


昨夜、緑の塗料が顔にかかってピッコロ大魔王になるメンバーが続出したことを踏まえ、
今日は完全防備で作業に臨みました。


なぜだか悪そうにしたがる男①


なぜだか悪そうにしたがる男②


乾燥の時間を考えると昼休みまでに塗り終えなければいけません。
急ピッチで仕上げの作業が進みます。


予定通り、昼休みまでに塗り終えることが出来ました☆


家具の塗装も無事終了!!


昼休みが終わる頃、段々と怪しい空模様に…。


急いで片づけをはじめました。


塗装に使ったエアスプレーも丁寧に洗浄。


そして最後に、乾燥したspacespace棟の養生をはがしていきました。


少しずつ、少しずつ…。緊張の連続です!!


段々と完成した姿が現れてきます…。

そして、ついにspacespace棟の塗装が完了しました!!

内田