【テント1】6/28 活動報告

| 2008/06/28

新規参加者はなく参加人数も10人弱と、いつもよりコンパクトなホヅプロでした。
その分、何ともアットホームな雰囲気の2日間でした☆
第5回ホヅプロの様子を早速報告します!!

今回の作業は、ずばりspacespace棟の塗装。
何としても今回で塗装を終わらせたいところです。


テーブルのサンダーがけに熱中するホワちゃん。
久しぶりの島ヶ原☆


げんさんも久しぶりの現地参加。
塗装の下地を仕上げています♪


「ちょっと、ホワちゃーん。」


「はい、何ですかぁ?」


普段は事務局としてがんばってくれている彼女たちも、
やはりモノづくりをしている時が一番イキイキしていますね(笑)



第2期の寝どこを設計していただいた、dot architectsの皆さんもいらっしゃいました。
着工に向けて、現場状況の再確認です。
dotのみなさま、お忙しい中ありがとうございました☆


次期建築担当のふなっぺと顔合わせ。


亨さんとの打ち合わせ。


dot棟は今までとは少し違った進め方になりそうです☆
具体的な内容はまたご案内しますので、楽しみにしていてくださいね!!

1日目で躯体の2度塗りと、家具の下地調整が完了。
明日は全ての塗装の仕上げと、養生の撤去と掃除。

島ヶ原は今夜から大雨警報が出てるらしいです…。
間に合うかな…。

いや、間に合わせる!!

内田