【日記】6/14~15⑥ 少年野球団再び

| 2008/06/15

今日は島ヶ原運動広場の完成イベントが行われていました。


前回のまちあるきで、たまたま少年野球のチームと知り合ったホヅプロメンバーは、
昼休みを利用してご挨拶に行きました☆


まちあるきで一緒に撮らせてもらった集合写真を、一人ひとりにプレゼント。
少しずつ地域の方々のつながりが深まればと思います☆


そのころ製材所では、怪しい鍋を抱えて笑うはやおの姿が…。


今日の昼食はお好み焼き。鍋の正体は20人前のタネでした(笑)


つまみ食い!!


粉モンにはうるさい大阪人2人が、珍しく調理していました。

お好み焼きはホヅプロ初のメニュー。屋外で食べるお好み焼きはこれまた格別!!
「生中2杯!!」と言い出しそうになるのを必死にこらえ、お腹いっぱい頂きました♪
ごちそうサマでしたぁ☆

内田