【広場】作業員A&B

| 2008/01/27

「夢の道」の勝手口と広場の階段がつながりました☆


当初の予定にはありませんでしたが、おかみさんの要望で追加されました。
現場合わせの設計でしたが、うまくおさまってくれました。
かなり便利になったとおもいます☆

今日はホヅプロの秘密兵器、「作業員AとB」ことキムとジローが揃って島ヶ原入り☆


抜群のチームワークで床板を張ります。


パワー系の作業も喜んで行います。




頼んでもないのにイカしたポーズをとってくれます。






放っておけば、しょうもないことをします(笑)

キムは院生で、ジローは社会人。
忙しいにも関わらず、わずかな時間を見つけては、献身的に広場の作業を手伝ってくれます。ホヅプロ本体よりも広場の作業の方をメインに行う変わり者たちですが、何事にも真剣に取り組み、妥協を許さないその姿勢には、非常に頼もしいものがあります。

あーざーっす!!


作業終了時。


駐車場側のベンチの構造が出来てきました。

内田